こんにちは〜。



1泊2日の強行旅で

なかなかの疲労が来てます爆笑






イルカイルカイルカイルカイルカ

ムスコ通信〜






土曜日私たちがソクチョに向かう日は快晴☀️.°だったよ。
おかげで車混み混みだったけど。



毎日練習   試合 この暑さの中キツイよなー。

ソクチョは避暑地でもあるのでソウルよりはいくらかマシだけどねー

でも暑い風鈴





月曜日は休みで全学年大きなプール🏊✨に連れて行ってもらったって!








韓国この手の

ウォーターパークキラキラ多いんだけど

コロナで正に2年ぶりだった子がほとんどじゃないかな




なんかディズニーシーっぽいね爆笑



波🌊のプール🏊✨
楽しいよね〜
右側の人たちが波で遊ぶ人たちをなんかさらに盛り上げて歌とかうたってたらしい。
すげ。
こういうの絶対日本はなさそう( 'ω')?
日本に帰ると市営とかの人のいなーい地味なプールばっか連れて行ってたからなー。
人混み私が嫌で。)




물 만난  물고기~~
水に会った魚‪𓆝 ˜˷〜と韓国語では言うけど
正にそんな感じだったろーねー!






遊んだあとはおやつ〜!
プールでも食べれる
韓国チキン🐔これまた
すごいな。
チキン文化が激しい韓国ならでは?





ある日の晩御飯は
元気づけに牛肉焼肉❣️





自分たちで焼いて食べる


合宿から帰ってくると
できることが増えるんだよねー。
家にいるとママが全部してるけど
長男よりはるかに鍛えられて帰ってくる次男爆笑
たくさんもまれてます!










帰りは
混んでて国道。
恐竜⋆͛🦖⋆͛でも出てきそうな山々の間をすり抜け無事ソウルに帰りました。
クタクタ(o´Д`)



蒸し暑いソウル。
台風のせいなのかな。
ジメジメ雨あめ
嫌ーな天気が続いています


皆さん暑さ
ほんと気をつけましょうね照れ照れ