今日もずっと雨雨雨雨


ほんとよく降る。
ソウル近くの道路は通行止めになってるところがあり
車もいつもより混んでるし
タクシーもつかまらない。

ちょっと晴れ間が欲しいな。



今日で6月が終わりなんですね。
テレビで明日から1年の折り返し、、みたいな話をしててびっくりしたわ。アセアセ






昨日  パリクロワッサンにも行ったけど
ケーキの値段にびっくり。




ケーキはどれも美味しそうなんだけど
一つ15000ウォンなど。


いや〜これは物価上昇のせいなのかなー。
元々韓国はちょっといいとこのパンやケーキ
すごい高いけど、、。これは。


売れなかったらどうするんだろ。
とか余計な心配しましたキョロキョロ




雨降りの一日今のソウルは22度、
暑くないのは助かってます。
久しぶりにエアコンなしでいける涼しさ。





晩御飯作ろ。
ではネザーランド・ドワーフ