こんばんは。



ブログの頻度が増すというのは

だいぶ調子が戻ってきたと思いたい〜。



日本で食べたもの達ナイフとフォーク



限られた時間で食べたいものはたくさんあるけど

これ

本能のままに食べてたら

完全おデブ🐷になるよな。と

葛藤しながら






私はお酒よりスイーツ派✋なんで。

お酒は全く飲みたいと思わないのでこれ幸せなのか

不幸せなのか、、わからんけど。




洋菓子は発展してくれた韓国でも美味しいものが増えたし大して欲しない!!




ただがね。


和菓子はダメだわ。


もうぜんぶ食べたい。


もう3食ご飯のルーティンに入れこみたいぐらい。

やや入れてる➳ ( ˙-˙





最近の日本のデパ地下やらをリサーチしてなかったから

行き当たりばったりだったわ。


日本のデパ地下は

ほんと気をつけないと買い占めてしまいそうになる💦









ある日のサイゼ。



pumpkinスープに
サラダに
なんか1品頼んだ 。出先でのある日の1人ランチ


サイゼは日本帰国ちうに
1回は行きたかった私にとっては高級レストラン🍽❓
サイゼさん  失礼しました😅


こういうファミレスお気軽で大好きだわ。
1人ランチには最高だよね。
確かこの日も千円いかなくてびっくりしたびっくり


周りに座ってる家族やカップルを見て
こういうのすぐ食べれる所に住んでていいなー🤤とか知らんけど勝手に想像照れ 

いやもしかして彼らも海外生活されてるかもしれないけど。


メニューも豊富でなんだこれ❣️でした。


高級なレストランより
私にとってはサイゼ様が1番❣️でした。


たくさん食べたいメニューがあり1回しか行けなかったのがなんとも残念ショボーン




では

おやすみなさいネザーランド・ドワーフ