こんばんは


少し前のことですが

日本に一時帰国する日は

朝が早く

バス運行がなかったので

タクシーで向かいました。


うちからは1時間で行けました。朝だからね。

昼間だと1時間半はかかったかな。

ちなみになにかの目安になるかもなので記すと

市内から1時間タクシー 5万8000ウォンでした。








仁川空港に着くと朝焼けが綺麗でした。

金浦空港利用がほぼだったのでほんとに久しぶりで新鮮キラキラ

この場所 b〇sとかがアメリカに行く〜とかでよくYouTube配信されてたから見てたのよ〜
軽めのアミで照れす。
今更。






人っけなく



空港内は朝早いのもありガラーン

韓国内は上手くすればこの日から連休になる人もいたはずだけど空港は寂しい感じ。
まだまだ海外旅行は少し戸惑いますよね…。




第2ターミナルに移動
するけど
やっぱり仁川空港は広いね。
かなり歩いてモノレールに乗り第2の方へ。





こちらも朝早く店がほぼ閉まってたよ。



私の好きなタコベル🌮🌯🔔
が入ってて
覚えとこう!






まだまだ歩く🚶‍♀️


これだけ歩いたら機内すぐ寝るわ!😴




こちらに乗るみたい。

安全運転お願いしますー!!


なんかこういう空港の景色見るのも2年半ぶり


日本に行けて感謝しかないなー。
朝から感慨深い照れ



これから益々
ビザとかややこしい手続きがなく早く往来できるといいですね。


取り留めのない内容ですが
見ていただきありがとうございます😊

ではおやすみなさいネザーランド・ドワーフ