こんにちは。


無事帰韓しております。



あっという間の休暇!





仁川空港に着いた時


さて1人だし

でも荷物多いしな。

これでもめっちゃ省いて

まだ船便の荷物作ったけどアセアセ



家までどうして帰ろうか。


バス?タクシー?

空港線?


さてさて!?





空港を出ると

とりあえず市内まで行くバスは運行がまばらで

1時間以上待ちガーン


地下鉄🚇は荷物できつい( ´›ω‹`)




ってしていると

あたしみたいなおばさんが

あちらから歩いてき

そこにまたタクシーのおじさん

運良く声かけてキタ━━( *´∀`)。





流れにのり

相乗りしましょうか照れ

って。


自然な流れで

ナンデモン市場まで


まさかの


あいのり!



我ながら笑ける案件笑い泣き



車内で息子から📱︎( ˘ᵕ˘ )℡



え、まま

知らん人とタクシー乗ってるん?

アセアセ!!




驚きの様子だったわ。笑い泣き





ちなみに

2人で3万ウォンずつ出して

楽に送迎してもらったよ!


バス運行🚎早く

再開よろしく〜!





着くなり


ドタバタ劇でした爆笑


このおばさん 関西空港でチェックインする時私の後ろにならんでたから

何となく

怖いものしらずでね。


おばさんは日本人と結婚されて日本で住んでる。

私と反対バージョン。 

おばさんも2年半ぶりの韓国だったみたい。

共感がありすぎて

話がまた弾みました(*'-'*)ノ"






今回は
ジンエアー飛行機飛行機

移動中は
ひたすら寝てましたキラキラ


では
家の掃除から始めますネザーランド・ドワーフ