こんにちは



すっかり暑くなったソウル

昨日も27度ぐらいありました。


暑いからわざわざ気温みてしまったよビックリマーク

今日も暑いです!



さて

今週は 子どもたち

テスト週間筋肉





次男

今回担任の先生がすごい面白い方で

女性


オンラインで声とか 

授業内容聞こえてきたんだけど

なんせ

テンション高め⤴︎⤴

いい意味で✨







帰ってきた息子のカバンチェックしてると











え くすり❓💊
と思ったら

先生からのみんなへ
応援のお薬でしたー!



可愛いよねー!

ビタミンと
チョコかな?

うちの子も先生すごいいいよ!ってゆってたけど
ほんと



気持ちがね!

嬉しいわーおねがいラブ



何十個準備したみたいで
想像しただけで
感動だわニコニコ





勉強する気が失せてもこれみたら
子どもたち
頑張ろ💪とかなりそう‼️


ありがたやー爆笑です。


ではネザーランド・ドワーフ