こんにちは。


春はなんでこんな忙しいんだろう。

バタバタバタバタあしあとあしあと



落ちつかねー…





そんななか

美味しいものはちゃんとお腹に入れている毎日照れ





お茶と一緒に

약과






横になっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



Koreadessert
って書いてるね。


そう これ私お気に入りなんだけど
日本のお菓子に例えると何か思いつかない笑い泣き
日本にはないねー。こういうの。



パンでも羊羹でもお餅  ゼリーでもない 










小麦粉でできてる。



オリゴ糖や水飴が入ってて
しっとりしてるんだよね。

今回
小さなマートでロッテから出てるのかったけど
コンビニ デパートでもサイズ大きいのとか色々あるよ〜。


コマ(ミニ)サイズでついつい食べ過ぎてしまうから要注意⚠️



こういうのはあたしと長男専門でーす!✋



では〜ネザーランド・ドワーフ