何日ぶりかな。

今日は雨のち曇りで少し肌寒かったです。



朝 歩いていると 小さな池があるんですが 




🌸が散って池を埋めつくしていました〜キラキラ

なんて素敵〜ラブラブ
なかなか見れない光景だわ。




ところで

この前買い物ついでに
こんなの見つけました👀






開封してます照れ


UHA味覚糖星星
 塩あずき!


これめっちゃ美味しい!

世界のお菓子ばかり売ってるところで見たんですが デパ地下にもあったような。



一口舐めるとまさに

あずき!

噛むと ほのかに塩味もして  ちょっと病みつき。
これはあかんチュー

UHAさん
こんな美味しい飴ちゃん ありがとうですニコニコ

結婚前に日本にいる時
大阪にある人形の町 松屋町の UHAさん本社に行ってるんですが あの時なぜ行ったのかどうしても思い出せない爆笑
なんの用事でいったのかなー。


糖 補給にはもってこいの1粒です!


ではネザーランド・ドワーフ