今日はずっと行きたかった大型書店

教保文庫へ










月曜日の朝 午前中は空いてていい!








可愛い雑貨がたくさんで楽しいイエローハーツ





こういうの見るとApplewatch
欲しくなる!





キーホルダーがめちゃくちゃ可愛い♡

おばちゃんが
まじまじとここで物色爆笑




日本書籍のコーナー
やっぱり教保文庫が1番充実してるかなー。
静かな本屋さんで本をパラパラめくるのが昔から好きですね〜、落ちつくラブラブ






NHKプレミアムトークで先日
原田マハさんが出ていました。
フランスとの生活を半々にされているって。
 今まで1度もこの方の本は読んだことなかったけど 読んでみたくなりましたチューリップ
年老いたお母さんをフランスに連れていかれた話もされていて 行動派な方だな、とも。



ドラマばかりでしたが
ちょっと読書しよかな📓📖ニコニコ



ではネザーランド・ドワーフ