今日は普段行かないロッテマートへ。



色々見ながら

最後に食品売り場。


旦那を連れていくと

私より色々カートにいれる🤣

財布の紐とかあったこっちゃない‼️



私はだんだんお腹が空いてきて

お惣菜コーナーで

帰りの車でもう食べるぞ!って決めて物色!爆笑






左下のコマキンパ
むしゃくしゃ食べました😋



こんなにお惣菜コーナーが充実してるの見て
発展したよな〜ラブとしみじみ。




私が結婚して韓国に来たばっかりの15年以上前は
マートにこんなのなかったえーんえーん
だから反動でか
日本に帰ると惣菜コーナーすんごい見るんだよね。私。
何この値段でこんな色々なものがすぐ食べれるの?っていつも感動😭
うちの母は
私に
あなたここのスーパーのちらし寿司好きよな〜!
って。いつも言う爆笑


今日も
写真にはないけど他にも色々あったよ。
楽な時代になったな〜と。



息子達にもお寿司のお惣菜を買って帰り
今日は
今日も?晩御飯楽しました!照れ




ではネザーランド・ドワーフ
また1週間始まりますね!