こんばんは。


外食をしなくなり

配達してもらうことが多くなった韓国民? いや全世界の人たちがもはやこれを利用してるかな。


韓国ではほんとに配達してくれないものはないんじゃないかと思うほど多様化してるよ。



前からよく行っていた  かまどピザ🍕

のお店


コロナで狭い店内が不安で行かなくなったけど

ここも配達ができると知り

頼みました。


久しぶりに食べたここのピザ🍕は

やっぱり美味しく



ルッコラと生ハムのピザ

レモン🍋がいい仕事してる!






定番の

マルゲリータ🍕。




生地もモチモチしてる。



食べてる時に 何気に配達したアプリを見ていたら

私がいつも行っていた店じゃないことが判明爆笑




え〜。

ちょっとあそこのピザじゃないわ!


いつも通るもうひとつのあのお店!だわ。



そう。違う店のピザを配達してもらい

やっぱり美味しいな〜😋😋とか言ってたんです。爆笑爆笑




我ながら笑ける笑い泣き笑い泣き



でも同じ地区に有名かまどピザの店が2つあったとは爆笑


前を通るだけでお客さんがいつも満席だったのでオシャレなブランチカフェ☕*°かなとか勝手に思ってたら

かまどピザ🍕のお店だったとは。




ひょんなことから

新しいお店🆕を発見できて

結果よかったです照れ照れ


久しぶりに頼んだから店の名前も確認せず当然いつもの店と思ってたチュー



ではネザーランド・ドワーフ


良い週末を星