韓国に住んで初めて今回ウルジンという場所に

行ったけど

すごく気に入りました。

リピーターになるかも爆笑



とにかく海が綺麗🏖🐠☀️









近くで見るともっと綺麗です✨


こちらはカペから見える景色で、海岸沿いはカペがポツンポツンとあります
カフェをカペってゆうよ!韓国は。


人気スポットのソクチョより
私は断然こちら。
ソクチョは
もう開発されすぎて
ソウルから行きやすいのもあり
高級リゾートやホテルもたくさん。



ウルジンはこじんまりしています。
まず高い建物があまりなくて穏やか。



そして
地図で言うと
下の方になり
2月半ば  ソウルに比べ断然暖かい☺のも気に入りました。
ソクチョは寒いです。










죽병항
という港まわり




お刺身や
カニ のお店がたくさんあります。


お刺身食べたけど
写真ないです笑い泣き



ウルジン下矢印

ウルジンのうえが

順番に

ドンヘ  カンヌン  ソクチョ

この辺はどこでも海が

最高に綺麗。



お刺身食べた港下矢印








髪の毛も伸び切り 
爪も爪切りがあるのに
切ってない笑い泣き笑い泣き
  
なんで〜⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうめんどくさいんだが、なんだか。
男子ってこんななの?
髪の毛は仕方ないとしても😭

長男が弟帰って来て嬉しいのか
用もないのに
弟の部屋で携帯見たり笑い泣き


男子  単純ですぐわかる爆笑爆笑




ではネザーランド・ドワーフ
昨日今日  
ソウルは雪さえ降らないけどマイナス10度くらいで寒いよ〜雪だるま雪だるま