こんばんは



大会はトーナメント形式なので試合に負けると

終わり


残念ながら負けてしまい

昨日帰って来たムスコ。


久しぶりに近くで見るムスコは しっかり食べていてもやはり 消耗する方が大きかったんだろね。


やつれて

目もへこんで疲れはMAX

幸いムスコは体調が悪くなることはなかったみたいですが

他の子は色々あったようです。

約3週間家から離れるのは多分みんな初めてだったんじゃないかな。

ほんと、お疲れ様お願いお願い


しばらくは少し休暇。





ウルジン  には

100パーセント 自然の温泉があります。

日本ほど温泉♨️は多くないので貴重。


マスクをつけたまま入りましたが

気にしないでいいぐらい

広く

平日だからか

人はまばら。
























2年ぶりに大きなお風呂🛀



気持ち良くない訳がないラブラブ



温泉水もヌルヌルでした。



ホテルとコンドミニアムもあるので旅行で利用する人も多そうです。



旦那がまた来たいってめちゃくちゃ気にいってた!








朝起きたらムスコの部屋でムスコが寝てるのが

久しぶりで

幸せな気分になったよねイエローハート


全く子離れ出来てないし

子離れできる自信なんて全然ないわ笑い泣きえーん




ではネザーランド・ドワーフ