昨日は旦那だけまた

日帰りでウルジンへ。

一緒に行った人と早く着いたので  海岸に行ったらしい。











綺麗な透き通った水。



なんか平和だね〜照れ照れ










ドラマの撮影地だったらしい。

なんてドラマ❓



(폭풍속으로)というドラマだそう。


2004年のドラマで
私かろうじてまだ日本にいた時〜。




日本で冬ソナが大流行した少しあとぐらいに放映だったのかな。


検索してみたら





出てきたけど数少ないイメージ写真📷


なんか、時代を感じるね。(笑)



あの時代のドラマってまた違う味があります
よね。


冬ソナや
オールイン
秋の童話 などなどウインクウインク


懐かしい気持ちになりました。



明日は早朝に出発し
宿泊してくるつもりです。




ではネザーランド・ドワーフ