結局やはりムスコに会いに行こう!ということで私も行ってきました。


ソウルからソクチョまで車で2時間半ぐらい。


知り合いのお父さんと旦那と私。

3人


知り合いの方の車で行ったけどそれが💦💦



運転がすごい荒いガーンガーンガーンもやもやもやもや


スピードは120キロ平均。

高速道路。


ずっと追い越し車線走るから遅い車との車間距離がやばいガーンガーン


何回窓のうえの吊り革持ったことか。

事故っても仕方ないわと諦め半分でヒヤヒヤしながら乗ってました💦



もう二度と乗りたくないわ。




旦那があたしこういうの嫌いって知ってるから

チラチラ後部座席みてた笑い泣き


あれ普通とか

ちょっとヤバいよ。😱




肝心のむすこは元気そうに走ってました

ただ海風きついソクチョ

私たちは暖をとった服装だったけど

あの子たち薄っぺらいユニフォーム着て絶対寒いやんかーガーン

先週水曜日に行ったから1週間見てないだけで

もう2週間顔見てない気分だわ😅



行く道中漢江上流部分はやはり凍ってた。



山の間は凍ってる所が多かったよ。


天気はいいけど寒い🥶




貝ご飯の定食  昼ごはん

食べ過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではネザーランド・ドワーフ