今日は旦那が泊まりの仕事に行き帰ってきません。



夕方仕事を終え伝えないといけないことがあり

電話☎☏。




私の声が大きいからか

向こうも大きくなる。

喧嘩ではなく)


更に

話し方がなんか酔っ払いみたいで



ご飯食べる時呑んだ?と私がきくと


いや、飲んでないよ。


話し方変やけど。


あ〜、部屋に戻って荷物整理しながらだから

耳に電話挟んでる。



え。

耳と肩で挟んで話してるってこと?

スピーカーすればいいやん。

な。次男!


と言うと。


あ〜ホンマやなー。



と、急に

旦那の声が遠くなりました笑い泣き笑い泣き



あ〜これ楽やな〜

って。




ちょっとほんと

今時代は

令和なんですが。





ではネザーランド・ドワーフ

おやすみなさい