連日の寒波で

漢江も凍り更に雪が降るから







こんな感じになってたアセアセアセアセ
どんだけよ。って話だね。


今日は朝から雪がフリフリで





すんごい積もってる。

こうなるとマートの配達も多分すごい時間がかかるかなー。
イーマートにお米頼んだんだけど。



目
【ドラマ  ミセン  未生 】 観ています。

前回サラリと観て いたので
ちょっとしっかりみています。(どゆことー?)爆笑


会社生活の色々なんですが 

わーひどいなー。
最低や!
とか言いながら見ていると

横で旦那が 
こんなんよ。みんなってヾ(=д= ;)

サラリーマンの厳しさやお父さんの哀愁
新入社員 の耐えどころなど。

現実はもっとかもしれませんね。

旦那をもっと大事にしてあげよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ってか。


全20話なんでゆっくり毎日みています。






ベスキンラビンスのマンゴータンゴ🥭味。
初めて食べたけど
なかなか美味しかった😋
私、マンゴー味に何故か惹かれます。


ではネザーランド・ドワーフ