昨日今日

ミセモンジが酷く

窓越し関係なく

グレー色ガーン






合宿に行っているムスコくん。

夜1時間携帯を見る時間があるみたいで
電話がかかってきました。

ご飯は?
 うん 美味しいよ。キムチめっちゃ辛いけど






カルビチムかな?
ジョンとナムルが見えるね。

ビュッフェ形式なのかな。




夜もおやつに



ハンバーガー🍔が差し入れされたようです。




友達ママから
うちの息子は練習はいいけど
家帰りたい🏠

って連絡きたと。

そんなの聞くと心配なるよね😭




声を聞くと元気そうで安心しました。
まだまだ先は長いけどね。



うちに一人いないだけでこんなに私の用事が減るのかとも笑い泣き笑い泣き
ちょっと休ましてもらいましょ爆笑



久しぶりにチョッパルを頼んで食べました。

長男が友達の家で食べてから美味しいからここの頼もう!と。








蒸しただけでなくてその後 直火焼きにして少し味付けしてあります。


バーベキューで焼いたお肉のような仕上がりになってすごく美味しいです。




ミニおにぎり🍙つくるよ。




私はこの骨回りが好きでここしか食べない。


ここのチョッパルを食べてから
他はもう食べてません。


最近の美味しいお店はムスコが一番よく知ってる!
さすが若者✨だね。

ではネザーランド・ドワーフ

明日からまた寒波に入るみたいですね( ̄▽ ̄;)

金曜日までは覚悟せねば( ̄▽ ̄;)