ムスコの合宿


私だけじゃなくて やはり

皆同じくだったようで   あるお父さんは指導者に連絡をいれたようでした。

まあ、ケンカごしではなく スルッと折り込んで話したようですが。



そして

昨日の夜遅くに持ち物のメールがまた入り (子どもたちだけに。)

朝起きたムスコはバタバタ準備をしてチェックせず忘れ物発生⚠️ガーンガーンガーン


あとから

ママたちの会話で、私が知り、

え。そんなん持たしてないけど、、、。

あー!!!!ガーンってなったよね。



ドタバタ劇で無事出発しました。



もうほんと勘弁😱してよ。



コロナのせいで行っている間は

子どもとの接触が出来ません。


遠くから

見るか、、、という感じ、です。


怪我なく元気にたくさんのこと学んでくれたら

充分です!ニコニコ






本の返品があり

教保文庫へ。







こんな可愛い雑貨がお正月らしくありました。

복주머니
可愛い雑貨は見ているだけでもいいラブラブ




携帯の後ろにつけるグリップ




プラ板みたいなチャーム?

は〜かわいい♥


ウロウロするだけでも楽しい場所ですね。




ではネザーランド・ドワーフ