アウトバック というステーキハウスに行きました。


アメリカのお店と思っていたらオーストラリア🇦🇺なんだね。







店の雰囲気が落ち着いていて気に入りました。

味付けが
ちょっとこってりだから
むかーし行った時  以来あまり私は好きじゃなかったけど今回子どもたちのリクエストで
何年ぶりに行きました。
















料理はステーキやパスタ

スープが主で

私は

このお花のようなサラダが1番異国的で良かった♥

次男はダメだったみたい。



お肉は

グラム数で選べて

今回840グラム。




おかわりしてくれる

パンを一番気に入ってた次男。






このマーガリン❓が少し甘みがありパンによく合うみたいですね。





ビッグサイズのエイド飲料🥤



店内は平日の昼間
少し待つぐらいでした。
人気ですねー。



お値段は少し張りますがたまーにはこういう雰囲気もいいかなと。
海外旅行で食事しているような雰囲気がなにより私は良かった!




今度友達とも行ってみたいな。






ではネザーランド・ドワーフ