お天気の良い日曜日でした。

最高気温が8度。


寒いから私は迷うことなく

ダウンジャケットなのに

韓国の人たちは

ダウンジャケットじゃない人もたくさんいる。

これぐらいの気温は寒いと言わないのかな。

首周りも肌が見えてる人も多く私は

マフラーなしではもう無理なんだけど。


ちなみに上の息子 

やはり薄着で出かけましたキョロキョロ












明洞ロッテ百貨店のクリスマス🎄ツリー











夜に撮る方がもっと綺麗だろうなー。

夕方だったけどみんな前でパチリパチリしていました。




















デパ地下降りるとすぐにまたツリーがお出迎え🎄


   











クリスマスは
寒いけどイルミネーションが素敵だから
一番好きなシーズンかも。

こういうのは
いつまでも見てれるなー。
 







ではネザーランド・ドワーフ