今日は旅日記はお休み

 





週末 トレイダースに行ってきました。

 

トレイダースとはイーマート系列のコストコのようなマート

 

年会費が要らず誰でも入れます。




 

コストコと売っているものもほぼ似ているので

すっかりコストコに行かなくなりました。





 

食材コーナーだけみて退散。


週末とあって人も多かったです。

 







近くのスーパーで ラーメン5袋入りが4000ウォンぐらいが相場かな。

セールしているときはもう少し安い。

 

 

 

トレイダースのラーメンコーナー

 

ジンラーメン普通味

20個で

 8980ウォン




 

 

チャパゲティ

20個でさらにセールがはいり

11780ウォン




 

笑ってしまう値段です

 

両方買いました。期限も長いしね。

 

 








惣菜コーナーで

 

タッカンジョン







普通で買う3人分ぐらいの量ははいってます。

15980ウォン


横にえびもありました。






晩御飯にタッカンジョンは購入

 







 

キムチコーナー

 

カッキムチ

(高菜のキムチ)






 





ゴマの葉 











コチュのムッチム








 

高菜キムチだけ購入。

 

 






途中冷蔵庫と冷凍庫にもう入らなさそうなので

我に返る汗




他 いろいろ買って帰ってきましたが

おなかすいてるときに行くと買いすぎてだめですね。