「くまなく」知ってますか?

 

 

JR岡山支社のゆるキャラですしんどいですねぇ

 


 

とってもかわいいですよね。

 

 


数年前からラッピングトレインが走っていて

 

現在も2編成が備後エリアを中心に運行中。

 


 

 

 

保線車両へ「くまなく」と「たびにゃん」のかわいいラッピングが施されたことも

 




粋ですよね!!

JR岡山支社は





運転席にもびっくり




くまなくとたびにゃんが座ってますイエローハーツ




今もまだラッピングしてる保線車両はあるのかな?




たまりませんねイエローハーツ


このデカイぬいぐるみは非売品

駅などの窓口に良く座ってます。


小さいサイズのぬいぐるみは販売されてるので

車に乗せてますウインク




かわいいからそりゃ写真撮るでしょカメラ

 

もう一度見たい爆笑

 



 

現在、くまなくグルメスタンプラリーが実施されていて

 

スマホのアプリで簡単に参加できますスマホ



指定のお店で食事してスタンプを集めると商品がもらえるプレゼント

 

 



このフォルム、なんともいえない爆笑