偶然とかタイミングとか | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

父の日が過ぎ、、、

長男(33歳)から夫宛てに届いたのは、
高級そうなウィスキーリキュールロックグラス



最近夫が「飲みたいウィスキーが売ってない。」と言っているのを、まるで聞いていたかのようなタイミングでねびっくり

出張先の仙台から送ってくれたみたい照れ

お礼のLINEしたら、こんな返信。

 下矢印


ボーイズ(中学の硬式野球チーム野球)のチームメイトと仙台で会ったってびっくり

2人共埼玉出身なのに、
そんな偶然って、あるのね〜爆笑笑い

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

今日は仕事帰りに次男(25歳)が来た。

てっきり父の日のプレゼントを持ってきてくれたのかな〜と思ったら

「忘れてた〜っ!!っておいで
父の日あるある笑い泣き

ガッツリご飯食べた次男に
私「チーズ持ってく?クローゼットの防虫剤ある?パン持ってく?」と次々に聞くと、

次男、一言。
「全部持って帰る。」って爆笑笑い

チーズ3種類の他、房総のお土産、パン、クローゼット用防虫剤、ナタデココゼリー、ホタテ1キロ。

欲しいもの、根こそぎ持って帰った爆笑笑い

次男、ホタテが来る事を知っていたかのようなタイミング来たのよおいで(ふるさと納税の返礼品)



おかげでうちの冷蔵庫、空いたわグラサン

いつ息子達が来ても欲しい物を持たせられるように、また詰めておこう〜っとOK

ハート