繁忙期が終わらない(T-T) | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪


自主管理物件の事鉛筆
今春は解約ラッシュが続いていて(ing形)笑い泣きあせる

解約通知受け取ると同時に次の募集を開始。

結果、退去から次の入居まで2週間位しかない叫び

内装屋さん、クリーニング屋さん、お願い急いで馬
みんな繁忙期なのは分かってるけど、無理言わせて〜笑い泣きあせる

先日退去した部屋はカビだらけでドクロ
これがあの「カビるんるん」さん!?

ひらめき電球マンションは気密性が高いので、24時間換気口を開けましょー。
ひらめき電球フィルターのお掃除もお忘れなくー。

床、壁、天井を全て貼り替えた。
ビフォー(上)アフター(下)、どん!!!!






カビるんるん、ばいばいきーんバイバイ

新築みたいだ〜拍手


その他、ハウスクリーニングでやって貰えない細かな事は私の仕事パー

電球取替、リモコンの電池交換、その他気付いた事、何でも!脚立とお友達よウインク

内装とクリーニングの仕上がりも細かくチェックしちゃう目

老眼で近眼で緑内障で白内障だけどねおいで

最後に私のお気に入りの作業靴(置き靴)。
スリッポンにもなって、すご〜く重宝してるラブ


ワークマン女子で買ったのだけど、これ、楽で手放せない。

何が言いたいかと言うと、

ワークマン女子、最高だぜぃキラキラキラキラ

これが言いたかっただけのブロググラサン