学校行事、全て終わった(涙) | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

北風ピープーの中、末っ子(22歳)の大学卒業式へ卒業証書



コロナ禍で、2年生まではオンライン授業汗
2年生で予定されていた海外留学も出来ず汗

親としては想定外の大学生活となり不憫だったえーん

コロナめ猿ピリピリピリピリキイキイ

でも通学出来ない間に資格取り、希望の職種に就職が内定。

今日の卒業式をもって、
我が家の学校行事は全て終了おねがいラブラブ

長男の入園から始まって、通算30回の式典かな。
コロナ禍で親が出られないのもあったけどね。

ふぅ〜。子育て終了だ〜えーんさびしー泣

彼氏君、お花を持ってサプライズで来てくれて花束
末っ子もびっくりびっくり

初めましてのご挨拶した。

大阪育ちの彼氏君、めちゃくちゃ明るいスポーツマンで良い感じだった照れ
大阪の人ってホント楽しいよね音譜大人も子供も笑ううさぎ

袴(レンタル)の着付けとヘアセットは、大学構内でやって貰えて楽ちんだったニコニコ髪飾りは成人式の時のリボン


ちょっと寂しくて、ちょっと嬉しいけど(どっち)


オーナメント末っ子、卒業おめでとう〜ハートのバルーン


ずっとずっと、らぶゆ〜ハート