母の退院…私は… | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

母、退院しましたおねがいラブラブ

ちょうど1週間前の今頃は、
母が入院した医大近くのホテルにいた私。

「1週間後は退院してるから、大丈夫!!」って、
あの時の不安だった私に言いに行きたい。

人間の回復力ってすごいキラキラキラキラキラキラ
そしてドクターの技術はもちろん、大病院を支えている看護師さんやスタッフさん…全てに感謝照れラブラブ

退院後の母は、感染症注意報注意
菌を持ち込まないよう最大限注意しないと!!

と言ってた矢先、
私がダウンしたダウン

夜、急な吐き気に襲われて、太田胃酸ヘルプミー。
でも太田胃酸まずくて吐き気倍増オエーオエーオエー

粉じゃなく、錠剤の胃酸を用意すべきだ。
でも無事に一晩で治った。

太田胃酸、まずいけど効く。
(とフォローするおいで

思い当たるのは、ただの食べ過ぎ豚豚豚
この1週間の外食よだれ


お腹パンパンになるまで食べて苦しむ事もあった驚き


今日はおかゆからスタートし、
午後も2時間位グッスリふとん1

でも体力も食欲も完全復活したので、

これからはいい加減腹八分を意識しよう〜と、
久しぶりの吐き気に心を入れ替えた飛び出すハート

豚豚豚DASH!