象印食堂、、賃管、、、 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

先日、東京駅前のKITTEという商業施設で、
小学校の同級生と待ち合わせウインク

(KITTEから見た東京駅)



KITTE内はこんな吹き抜け。
 下矢印


目指すは象印食堂。←大阪にもあるみたい照れ


ワクワクラブ
私は象印御膳の和風ハンバーグせいろ蒸しを注文。
 下矢印

小鉢がたくさんあって、こういうの大好きドキドキ


お米は3種類の内、2種類選べてお替わり自由。
お茶もほうじ茶や玄米茶等、ティーバックを好きに選べるお茶

どれもすごく美味しくて、お米もお替わりした。
食べたり喋ったりで口がめちゃくちゃ忙しいくちびる



ゆっくり食べたいのだけどね、
ココ60分制。せめて90分にしてぇ〜あせる(心の声)

注意予約枠が満席(?)で予約出来ない場合、
11時にKITTE開店と同時に入店出来るようにGOGOしてみて走る人

私達は1階で10:30からスタンバイ。
11時にエスカレーターが動くと同時に5階のお店へ馬

入店整理券は2番だったチョキイェイ。

何だかお店の紹介になってしまったけど、

何でも話せる友達と心の内を話せて、たくさん笑って、
その後KITTE内を一緒にショッピングして、

もちろんカフェにも行って喋ってコーヒー

時間が許す限り、口が動いちゃったわおいで
あ〜、楽しかった〜爆笑ラブラブ

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

さてさて。明日は賃貸不動産経営管理士の試験。
私の周りにも何人も受ける人がいるので、

応援しますよ〜バレエバレエバレエ←応援の舞。

しっかり寒さ対策をしてお出かけ下さい!!
そして、た〜くさん○マルがつきますように!!

合格絶対合格合格

グーお〜っ。