週末のいろいろ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

免許合宿中の末っ子(大4)語録ニコニコ

2日目。「カーブがムズイ。」
3日目。「3日目でもう疲れた。」
4日目。「運転ってムズイ。」

大丈夫OK
まだ4日しか運転してないんだから。

運転は慣れだ!!!!!!

さて、昨日の土曜日。
午後の語学講座が休講になったので、

空き時間が出来たら即、予定入れちゃうてへぺろ

長男ファミリーとご飯へナイフとフォーク

今、孫ちゃん(小1)の習い事は、スイミング一輪車照れ

野球は体験教室行ったけど、乗り気じゃないみたい。気が向いたら野球、やろうよ。←しつこいばぁばニヤリ

小1が「え?ばぁば、今日はご飯一緒に食べるだけなの?もう帰っちゃうの?」と可愛い事言ってくれたのだけど、

ごめんねお願い時間ある時ゆっくり遊ぼうね。
ばぁばはジムに行くからさ〜。←自己チューなばぁばニヤリ

土曜夕方はZUMBA行かないと、1週間が終わった気がしないのよバレエ

ZUMBAで発散し、心も身体もリセットし、
涼しさもあってコテ寝zzzzzz

さ、今日は吉野塾日曜日クラス最終講義鉛筆

1週間後の本試験に向かう受講生さんを
いってらっしゃい!!と送り出してこようおねがい

(写真は奄美大島にて)


グー