夫と行ったミステリアスなお店 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

昨夜、TUBEのコンサートの帰り、夫が行きたいと言っていたこちらのアマゾンクラブへ生ビール


横浜スタジアムから徒歩6〜7分だったかな走る人走る人

入口入ってはみたものの、ここからどうやって店内へ入るのキョロキョロ?? 2人でしばし悩んだわ魂


ひらめき電球ヒント。入口は正面扉ではない。


先日長男一家と出かけた忍者屋敷みたいね。
何とか入店出来たはいいけど、とても不思議な空間。





暗すぎてメニューが見えない笑い泣き




スマホのライトで照らしてようやく注文笑い泣き
老眼夫婦はツライよアセアセ

ね、ね、なんかミステリアス。
東洋なの??西洋なの??



コースメニューを頼みたかったけど、前日予約してなかったのでアラカルトで。
(TUBEのコンサート終了時間が分からなかったので、予約出来なかったアセアセ


 上矢印

暗くてよく撮れなかったので、一部だけ。


この壁に仕掛けがあるの。
 下矢印

 上矢印
実はトイレへの入口って、誰が思う??

ね、ね、面白いお店でしょ!?
秘密のお店…みたい目

隠し扉に隠された個室。

 下矢印


アマゾンクラブ…薄暗くて不思議で、それでいて仕掛けが楽しいお店なので、

横浜スタジアム近辺にお出かけの際は、行ってみてドキドキ

ひらめき電球幼い子供は怖がると思うので、子連れ注意ビックリマーク

おばけDASH!