ようこそ我が家へ♡ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日はずっとずっと探していた子に、

ようやくようやく出会えた記念日ラブラブラブ

楽器をグレードアップしたいなぁ〜とずっと思っていて、

深みのある柔らかな、チェロのような音色をもつ子はいないかなぁ〜とずっと探していた目キョロキョロ

私「分かる!?チェロみたいな柔らかい音を出す楽器が欲しいの。」

夫「なら、チェロ習えばいいんじゃね!?

そうじゃないんだよー!!
バイオリンで出したい音なのー!!

技術力は棚に上げ、音色を求めていた私を待っててくれたのは、

全然考えていなかったのだけど、100年以上前のオールドの中からひょっこりはんした子ラブ

うっわ。この音色、好きピンクハート
一目惚れと言うか、一弾き惚れキラキラキラキラキラキラ

他にも候補があって。
悩んで悩んで悩んで悩んで、持ち帰ることにした拍手

帰って弾いていたら夫が帰宅したので、
私「聴いてーハートすっごい良い音が出るの音符チェロみたいなルンルン

夫「俺は違いがわかんねーな。いくらだったの??

金額言ったら、夫が「いいよ。出してあげるよ。趣味があるのは良い事だよ。」と。

マジですかびっくり良い事言うじゃん。(何様だ)

その言葉に偽りは無いね!?
ファイナルアンサー!?

私は決めた炎
これからは夫をガミらないパー たぶん。1ケ月位は…グラサン

新しい我が子ですおねがいラブラブ



ようこそ我が家へラブハートラブラブピンクハートラブラブ