1週間を振り返ったり…毎日使う物だったり… | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

土曜日は1週間で1番濃い1日照れ

今日のシメは筋トレして、ZUMBAではっちゃけて、大汗かいて…ダンベルバレエ

1週間の毒素を全部出した気分ラブ

だって今週はジムのインストラクターにすごく腹立てたし、仕事でも気を揉んだ水漏れもあったしプンプン

毒素、ばいばいきーんバイバイ

ZUMBAって、ホント気分爽快キラキラキラキラキラキラあらまそーかい。

その後お風呂でシャンプーする時、必ず使うのがこちら。下矢印



前もブログに書いたかなキョロキョロ
無印の頭皮ブラシ。(サイトからお借りしました)

シャンプーする時、これで頭皮マッサージすると、頭皮の汚れや脂もスッキリするし、

美容院でシャンプーして貰ってるような気持ち良さ。
力使わないので、自分の手は痛くならないしグッ
シャンプーも泡泡に泡立つし。

これ本当にオススメラブラブラブしかも税込790円!!

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

話違うけど、昼間の語学講座で。
英語の先生の第一声を記しておきたい鉛筆

「みなさん、今日も蒸し暑い中ようこそお越し下さいました。来て下さってありがとうございます。」

いーえ、私達、学びたいから来ているんです。
先生のような先生に教えて頂けるのは光栄ですキラキラ

…とは、言わなかったけどねてへぺろ
私は英語の先生のこの第一声を、例のインストラクターに聞かせたいと思った。(あのやろープンプン

今日の夕食のデザートお茶


あれ、ジム行った意味はあるんか!?グラサン

皆さん、良い週末をウインク