ブラブラするなよ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

前回のブログにたくさんのいいね、コメントをありがとうございました〜ラブラブラブ感謝感激ですキラキラ

さてさて試験翌日…昨夜の事流れ星

いきなり次男(24歳)が泊まりに来た。

会社員として勤務しながら、個人事業主としても仕事しようと思う…と、そんな話をするので、

じゃ、税務署に青色申告承認申請届を出さないとね〜

帳簿は7年間保存するから、意外と場所取るよ〜

etaxで申告したら65万円控除だね〜

赤字になっても3年間は各年の所得から控除出来るよ〜、などなど。

ちょっとー、ちょっと、ちょっとー。
FPの勉強、無駄じゃなかった説ニコニコ

しかもこのタイミングで、そんな話をされるなんて考えもしなかったから、

人生に無駄な事は無いんだわ、ホント照れ

それとね、

ここだけの話(…と、ブログで全国に晒す)
次男が元カノちゃんと復縁したお祝い

歴代の元カノちゃんの中でも1番飛び抜けて超絶良い子ラブラブで、私は川崎大師に行った時、復縁を願ったくらい拍手パンパンッ
 
次男の仕事&プライベートが充実で何よりラブ

でも24歳にもなって、

お風呂上がりは相変わらず素っ裸でブラブラ出てくるのよね。(←言い方)

うちにはレディが2人もいるっていうのにキョロキョロ
(自称だけどおいで

ま、そのブラブラは置いといて。(どこに?)

人生はブラブラせず、地に足をつけて仕事して、彼女ちゃんと仲良くしてねハートのプレゼント

そんなタイミングで、ハートのカフェラテ来た〜爆笑

(CIAL横浜のグラニースミスにてコーヒー


照れラブラブ