次男…その後 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪



今日は次男(23歳)宅に行ってきた。

腸炎の痛みで意識が飛んで顔から倒れ、救急車で某大学病院に運んで貰ったと言うので、様子を見に…ね。

玄関開けるなり「頭と顔が痛い。」と言うので見たら、頭にはコブが出来てるし、顔も口周りが腫れていた。
ちょっとゴリラ風。

私「先に手、洗わせて。」

そしたらまさかの、ハンドソープが切れてたびっくり
このご時世にハンドソープ切れてるって、どゆこと??

ボディソープで手洗ってたみたい。
アンビリーバボーな生き物だわ、次男て魂

腸炎の痛みは治まったそうで、買って行った食材は食べられると言うので、ホッとしたDASH!

冷えピタは顔の痛みには貼れるけど、頭の方は髪の毛があるからね、アイスノンが必要だわOK

と、再び次男宅出て、買い物へ走る人

何より、ハンドソープ買わなきゃね。

常にストック分も買っておくように言い聞かせてたけど、全てが右から左なんだわもやもや

男の子って、そういう生き物かも。(うちだけ??

ハンドソープは大きいボトル2本買っといた

 下矢印

(ストック分も買っといたよグラサン


部屋も汚いのでコロコロかけて、冷蔵庫も満杯になった事だし…

さ、今日はこれで帰ろう〜バイバイ

次会う時は、脱ゴリラで人間に戻ってると良いなウインク

母ゴリラより。