トイレが気になるお年頃 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

明日は衆院選。

私は期日前投票を済ませたのだけど、今日市内の某駅に行ったら…

私が投票した候補者が「明日はよろしくお願いします!!」と最後のお願いをしていた。

思わず私「○○さん、私、期日前投票で○○さんを書きました。応援してます!!」と声かけちゃった。

だって地元駅で朝、一生懸命に演説してるの見てるし、話してる内容も「是非、お願いしたいな。」と思う事言ってるし。←詳しくは書かないけどウインク

これからの日本が、少しでも良い方向へ向かう事を願ってるとこーキラキラキラキラキラキラ

何で期日前投票を済ませたかと言うと…

明日はロングドライブするから。
最近トイレが近くて、そんな時に渋滞になったら…と心配で、こんなのを百均で購入した。

子供が幼い頃は、いくつも車に入れてたけど、
まさか自分用に買うとは思わなかったわ〜笑い泣き

果たして渋滞時、リアシートで用を足せるのか!?
たとえ、リアガラスにフィルムが貼ってあっても、前からは丸見えだびっくり

まぁ、お守りって事でOK

あと、渋滞した時の為に、こんな詰め合わせ作った。
子供か!!爆笑

いつもトイレの場所ばかり気になる外出。
渋滞しませんように…と、そればかりアセアセ

もはや目的は、トイレ探し!?

いや、紅葉見よう〜イチョウ紅葉
そうしよう〜ルンルン

照れ