光陰矢の如し | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

ブロ友の皆様ラブラブ
誕生日ブログにたくさんのいいね、お祝いコメントを頂き、ありがとうございました〜っラブハートラブラブ

53歳、超絶ハッピーなスタート照れ
気持ちは35歳のつもりで(←無理するな)、絶対良い1年にしたいキラキラキラキラ

当日は、在宅ワークの夫がお昼にラーメン作ってくれたり。
母から和菓子が届いたり。
シャインマスカットケーキを食べたり
学生時代の友達からメッセージ貰ったり。

文字通り、ハッピーバースデー だった誕生日ケーキルンルン
感謝感激です〜キラキラキラキラ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
末っ子(大2)が自分のマンションに帰った日の夜、入れ違いで次男(23歳)が来た。

次男は帰宅するなり、地元メンバーと車でお出かけ。

また温泉か〜い温泉
23歳達、みんなおじいちゃんみたいだ爆笑

社会人1年生。
自分の会社はこんな感じだとか、仕事が大変だとか…
そんな事を温泉入りながら語り合って…

自分だけじゃない、明日からまた頑張ろー!!と思ったんじゃないかな。

若いおじいちゃん達(ぷぷぷ爆笑)、社会人生活は始まったばかり。あと40年、ファイトだぞ〜グー

23歳男子、結婚する子もちらほら出てきた。
幼稚園から知ってる子が結婚とか、月日の経つ早さね。しみじみラブラブ

私もあっという間にアラカンになるはず。
元気なアラカンになる為にも、アラフィフの今、頭も身体も鍛えて行こう〜。

ボケ〜としてたら、もったいない

光陰矢の如しだからねウインクラブラブ