娘に20歳のプレゼント | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日は夕方から池袋へ。

目的は某物件を見に行く事。
そして末っ子(大2)の20歳の誕生日プレゼントを買う事。

先に末っ子と待ち合わせして、池袋西武の6階へ。

最終的に絞った候補の中から、
末っ子が決めたのは、こちら。
 下矢印
シンプルなダイヤのネックレスダイヤモンド
(ディアマン レジェ)

イエローゴールドとピンクゴールドで悩んで、末っ子、最終的にイエローゴールドを選んだ。

ダイヤのサイズはXS、SM、 LMと3サイズあって、真ん中のSMにした。

長く普段使い出来るように…ラブラブ
そして何より20歳の記念になるように…キラキラ

誕生日当日は一緒に過ごせないので、
末っ子の大好きなマカロンも買って持たせた。

夕食は、SALVATORE CUOMO & BAR にて。
BARと言っても、緊急事態宣言中なので、
アルコールの提供無し生ビールシャンパン赤ワイン

これも後で笑い話になるかなウインク

次男(22歳)も来たので、残飯処理は任せた爆笑
まだまだ食べ盛り〜。

明日バイトがある末っ子とは、池袋で別れた。

20歳の誕生日プレゼントをとっても喜んでくれた娘の笑顔は、親として何よりも嬉しいラブラブラブ


帰り道、娘に甘々な夫に言った。

私にもダイヤを買って下さい。
記念日にこだわりませんから〜。
いつでもウェルカムです〜てへぺろ

しばらく言い続けようと思いますニヤリニヤリ