ジムで唖然×2 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日も朝からジムダンベル筋肉

インストラクターが、スタジオ内の会員(私)達に…

「スタジオに入ってきた人に、『ここは○○さんの場所だから』と言った人がいるみたいですが、誰の場所とかありませんからね。
スタジオの場所取りは、早いもの順ですよ。」と言った。

私、唖然びっくり
一体誰!?
そんな小中学生みたいな事言う人、いるのー!?

皆、いい歳した大人なのに!

でもね、あるアラカン女性は、日曜日のスタジオレッスンに必ず遅れて来る

インストラクターに「遅い。」と言われても、毎回平気な顔して遅刻。

レッスン中の水分補給時も座りこんで、なかなか立ち上がらないし。やる気あるのかー?

酷い時はレッスン中、スタジオから出てお喋りしてる。
その時はさすがに怒られてたハッ

私はそういうの、インストラクターに失礼だと思うし、それならレッスンに初めから出なければ良いのに…と思うもやもや

レッスン中にどすどす、ずかずか入ってきて「遅れてすみません。」も言わず、平気でお喋りを始める神経が分からないびっくり

その人、ぶよぶよなのだけど、お口のストレッチばかりせず真面目に身体のストレッチをすれば良いのに…と私はいつも思っている。余計なお世話

その人も、ヘリウムガス入れてどっか飛んでいって貰いましょーかグラサン

今日は毒吐いちゃったわ〜てへぺろ


いいじゃないか人間だもの。