やる気MAX | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

今日はちょこっとお手伝いへ。

民法の講義なので、宅建合格者も来ていたのだけど、もう、何と言うか…!
私も勉強頑張ろうルンルンって気持ちが炸裂した〜!!

ブロ友さんのぷりりんちゃんにもお会い出来て、とても嬉しかった〜っラブ
相変わらず超絶可愛い美人さんキラキラ

やる気に溢れている方々に会うって、いいね!!いいね!!
今日出会えた皆さんに感謝ですラブラブ

3年前宅建に落ちて、気持ちを吐き出したくて始めたブログ。

それから、令和元年宅建受験生のブロ友さんが出来て、どんどん私の世界を広げてくれる方々にも出会えた。

ご縁に感謝〜照れamebloに感謝〜ラブ

いつかブロ友さんにお会い出来る事になった時、恥ずかしくない人でありたいなおねがい

充分、みっともない事もブログでさらけ出しているけどねガーン

私も勉強頑張ります!!

末っ子(大2)用に購入した。

来年、宅建受験しようかな…と言っていたので、「受験は来年でも、今年からコツコツ始めてごらん。」と、先輩としてアドバイスえっへん

この2冊、最強キラキラ

今年も受講生の皆さんに負けないように、私なりの目標に向かっていこう〜馬

今、めちゃくちゃやる気MAX!!

明日はジムダンベル、英検の勉強本、バイオリン音譜に時間を割く予定パー

家事は…必要最低限だけどね←これはやる気が出ないの爆笑