怒ってる! | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

最近の芸能人やスポーツ選手。
不倫の話題が多い〜!

しかも子育てに1番忙しい時期の奥さんを裏切るパターンね。

酷すぎる。ゲスの極みプンプン
見る目が変わった。

私がもし20-30代で、子育て期にそんな事されたら…絶対に許せなくて、後先考えずに離婚したはず。
(頼れる実家があるからだけど。)

でも50代の今、夫の裏切り行為があったとしたら…
黙って様子を観察するだろうえー

どんな嘘ついて、どこに行くのか?とか。

黙ってじ〜っと観察し、尾行し、証拠を撮影し、夫と相手をじわじわと追い詰めたい。

嫉妬とか悔しさを通り越し、逆に冷静に仕返しをする事に燃えるだろうニヤリ

我ながら怖いグラサン

幼子のいる妻が、裏切り夫を許すパターンもあった。
失った夫婦間の信頼を完全に取り戻すには、一体何年何十年かかるのだろう。

許した妻。許さなかった妻。
どちらもそっと応援したいニヤリ

裏切った夫達!しゃあしゃあとTVに出てきても、世間は忘れないからねプンプン←そこ、忘れないで!!