ぶたのおやこと… | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

行楽日和の日曜日、家にこもる。苦笑。

お昼は夫が作ってくれた。
新玉葱とウィンナーのパスタ&卵スープ。


毎食のメニューを考えられなくなってきたから、何よりもありがた〜い。ご馳走様 )^o^(

さて、末っ子の部屋を片付けようかな。

写真が出てくる。
 ↓
見入ってしまう。
 ↓
結果、片付かない。苦笑。

末っ子が幼稚園の時の粘土の作品。


タイトルがツボ爆笑
部屋とYシャツと私…みたいな。

ぶたのおやこと えさと わたし。

歳の差兄弟3人がいて、動物園のようだった我が家も…
3人目もいなくなり、今は静か〜な動物園。

第3(?)の人生は、始まったばかり…照れ