思わず笑った | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

食材を調達した帰り道。
新しく出来たクレープ屋さんに寄ってみた。

初めてなので、人気ナンバー1というクレープブリュレを「持ち帰りでお願いします。」と2つ注文。

1つ618円。クレープとしてはお高めかな。

帰宅して、さぁ食べよう〜♪


わくわく。


袋から出して…


現れたフィルムを取ると…


あら?
思わず笑ってしまった。



み、短い!!!


あのスレンダーな包装は一体…
歩いているうちに縮んじゃった?爆笑

モチモチの生地にカスタードクリーム。
お味は美味しい〜!

コロナで自粛の中、子供達と大笑い

これから1ケ月間、笑って過ごして行きたいね照れ