アラカンの変化色々 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強をしたりしなかったり。子育て終わって人生これから♪

夫ヒロは56歳。
ジム通い、ウインドサーフィンが大好きなアラカン。

先日ウインドサーフィンに出かけ、落ち込んで帰宅した。
足が攣って早く海からあがったそうで。

「寒いから攣ったんじゃない?」と言ったら、ウェットスーツは暖かいので、寒さではないと言う。

「学生時代は攣った事なんて無かったんだよなぁ。」と落ち込んでいる。
(ウインドを始めたのは大学生の頃。)

だって56歳、アラカンだし。
いつまでも学生時代と同じ身体なわけないし。

その上、奥歯もヒビが入って治療中。
「重いバーベル持ち上げて、歯を食いしばるからじゃない?」と言ったら
「バーベルも思うような重量持てないんだよなぁ。」

気持ちは若い時のままだけどね。
身体は歳相応。
認めたくはないの、分かるけどね。

正真正銘のおじいちゃんなのよ。
来春、2人目の孫も生まれるんだし。

落ち込みがちのヒロには、コレ。


「重いけど買っておいたよ〜」←ちょっと恩着せがましいけどてへぺろ

ビールで1番好きなのはスーパードライなんだよね。これ飲んで気分を上げて下さいな爆笑