昨日はお友達の旦那さんがレストランバーで

ライブミュージックを演奏🎶するというので聞きに行きました🎸






Downtownにピアにあるnico’s です。


真ん中にバーがあって


金曜日の夜、こっちでは Aloha Friday

というのだけど、

みんなとても楽しんでそうでした。





カジュアルなレストランなのでみんな好きな格好しています。







お友達のご主人の声痺れました⭐️⭐️⭐️


こんな素敵な声で毎晩横で歌って🎤もらえたら


幸せ😃😃😃ですよね💓


しかもパイロットらしいです🧑‍✈️


天は二物与えてる‼️






少し暗くなってきてからの眺め

Sunsetはもうすぐです




ここでは前菜を頼んでビール

モヒートを飲みました🍺


帰りにお腹がすいたので





ピザ🍕食べちゃった🍕


楽しい花金でした。