club ancoro 隠れ家コンサート | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

club ancoro 隠れ家コンサート

7回に渡ったclub ancoroの隠れ家コンサートが無事に終わりました。
国際フォーラムのステージに立った後のような、
充実感がずっしりと体に残っています。

2006年の事務所独立と共に発足したclub ancoroも6年。
私の歌をより強いつながりで応援してくれているancoroのみんなに、
1年に1度、日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする時間。
おもてなしコンサートとしてこの隠れ家コンサートを行っています。
ちゃんとした環境で音を楽しんで頂けるのはもちろん、
普段のコンサートとは一味違ったアットホームな雰囲気を
感じて頂ける空間を探し求め、4年前に出逢ったソノリウムさん。
今年もこのお気に入りであり、とびきり素敵な空間で、
いらして下さったancoroのみんなと楽しい時間を過ごす事ができたこと、
本当に嬉しかったです。
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-9/17_1

今年は会の最中もお話したのですけど、
この隠れ家コンサートに初めて参加する。という方が、
とても多い年になりました。
その甲斐もあって年々、隠れ家に参加を希望して下さる
ancoroちゃんも増え、結果今年は7回催すことになったわけですけど、
10回まではこのスタイルで頑張れるのでは?っと、
終了後スタッフのみんなで早くも来年、そして今後もっともっと
増えていってくれたら楽しみだねぇっと、これからのclub ancoroを夢見て、
話をしていました。
隠れ家は音楽家族のみんながいつでも帰って来れる
場所みたいになっていったらいいなっと。

今年の隠れ家は7回のうち6回ピアニストの瀬田君が
隠れ家の為に駆けつけてくれました。
そしてそのうち2回はギタリストの松尾さんも。
各会それぞれの雰囲気で楽しんで頂けたんじゃないかなと思うのです。
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-9/17_2
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-9/17_3

楽しそうな隠れ家コンサートの模様をたくさんお話してしまいましたが、
日程があわなかったり、東京での開催なので、足を運べなかったという
全国のancoroちゃん、たくさんいらっしゃったと思います。
ごめんなさいねぇ。
みんなの住んでいる所へなかなか伺えないけれど、
長く歌っている間にどこかでお会いできる機会がきっと訪れると信じています。

これから年末にかけてライブがいっぱい控えています。
方々でみんなに会えること、楽しみにしています。