苗場プリンスコンサート white notes ♪ | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

苗場プリンスコンサート white notes ♪

2月25日、26日に苗場プリンスで行われるコンサート「white notes vol.5」に向けて、秘密の?特訓?が始まります。

今年で5回目となるこのコンサートは苗場プリンスホテルの中にあるシャトレーヌという、白いピアノと暖炉のある、
素敵な空間で行われるコンサートです。
2日間に渡って行われるコンサート、土曜日の夜の部は、昼にスキーを楽しんで、夜は音楽に酔いしれる。
日曜日の昼の部はコンサート終了後にスキーを楽しむ。
そんな週末の雪国遊びを大人ライクに存分に楽しめてしまう素敵なコンサートなのです。

っで、5回目となる今年はなんと!
「KOKIAと一緒にスキーを滑る。」という、
毎年浮上しては企画倒れとなっていたこの企画が、
現実のものとなるとのこと!あら面白そう!しか~し、
長きに渡って、「スキーだけは上手い!」っと
豪語してきた私ですので^^;これはまずい・・・っと、
しばらく滑っていないことに少々の不安を感じ、
秘密の雪山合宿に行ってまいります!
(音楽学校のなんちゃってとはいえ、スキー部の意地です。)
もちろん、コンサート前に骨折なんていう恥ずかしいことには
ならないように、気をつけて参ります!

コンサートのリハ、スキーのリハ?^^;どちらも力が入ります。
今年はコンサートよりもコンサート終了後の
「みんなと一緒にスキーを滑ろう」の方が、緊張してしまいそうですが、
雪国でのコンサートならではの企画だと思うので、思う存分、
参加して下さるみんなと楽しめればと思っていますので、
スノボーでもスキーでも、みんなでゲレンデで遊びましょうね。
滑れない方は・・・KOKIAのカッチョイイ滑りを下から見ていて下さいね!^_^/
都会では見られない、私の機敏でワイルドな動き!にご注目。おほほ。

*コンサートの詳しい情報はこちらをご覧下さい。↓
http://www.capital-village.co.jp/calendar/concert.cgi?AN=2012011101