レコーディング ♪ | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

レコーディング ♪

ニューイヤーコンサート後、遅いお正月を迎えるはず
だったのですが、なんだか忙しかったKOKIAです。
今日は秘密のレコーディング ♪
これを終えると本当のお休みがやってくるのだ!
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-1/15

今日のレコーディングは、ちょっと背筋の伸びる想いで
参加させて頂いたプロジェクト。
多分、来月にはもう発表になる。っというお話を聞いておりますので、
発表を楽しみにしていて下さい。
新年初レコーディングに相応しい現場だったと思います。

かくして私は・・・しばしのお休み頂きます。
お休みがどうも得意じゃない私ですが、
ゴロゴロ、のんびりを極めてみようと思います。できるかな・・・^^;