ティッティカレンダー | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

ティッティカレンダー

ここ数日の otonami ブログ。
私は本でも何でも写真や挿絵が多い方が見やすくて好きなので、
ブログでも素敵な写真を添えられるよう、心がけているのですが、
インフォメーションの掲載が続いたここ数日は文字だけの記事が
続いてしまいましたね。

こんな時は心和むティッティの写真を。
制作漬けの頭をリフレッシュさせがてら、
ティッティと一緒に公演へお散歩へ行ってきました。

↓ 犬の乗り物に乗る犬。^^;かなり得意げです。
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-11/25titti

さて、カレンダーを意識し始めるシーズンでもありますが、
毎年KOKIAグッズとして、カレンダーを作ってくれませんか?と
何軒かのお問い合わせを頂くのですが、2012年度のカレンダーを
ティッティの写真で作ってみようと思っいます。誰って、私が1番欲しい。
ティッティのキャワいい写真はここ otonami でもかなり紹介させて
頂いておりますが、まだまだその可愛さは留まるところを知りません。
是非、私が捕らえた愛犬ティッティのナイスショット写真で
作られる2012年度のカレンダーを楽しみにしていて下さい。