KOKIA目覚まし時計 | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

KOKIA目覚まし時計

KOKIAさん、朝弱そう・・・と言われることが多い私。
でもきっとイメージされるほどお寝坊さんでもありませんよ^^;
仕事で早起きをしなくちゃならないような時は、寝坊をするのが
恐くて寝むれなくなってしまうタイプですけど。

さて、みなさんはどうなんでしょう?

昨年、ホワイトヴァージョンテーマドングを歌わせて頂いた
「ドラゴンネスト」というオンラインゲームでキャラクターが着る
衣装のデザインを一般の方達から応募するコンテストが行われています。
そのコンテストの審査員をさせて頂くことになり、「KOKIA賞」は
私の声で目覚める「目覚まし時計」ということになりました。
厳密に言うと・・・猫コックにゃんにゃんという名前の猫のキャラクターの
声をゲーム内でやらせて頂いているのですが、
その猫のおじいさんの声で朝のみんなのお目醒めのお手伝いをさせて頂く、
声を目覚まし時計に吹き込んだものをプレゼントにさせて頂くことに。
心地よく起きるお手伝いになるかは分かりませんが、面白そうです。
素敵な衣装をデザインして、是非参加されてみて下さい。
もちろん、金賞、銀賞、銅賞・・・っと、もっと素敵な賞の受賞を目指して
頑張ってデザインして下さいね。
詳しくはこちらをご覧下さい。
→ http://dragonnest.hangame.co.jp/event/avatarContest/index.nhn