今を歌う | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

今を歌う

2010年の歌い納めも終わり、年末年始のお休みを利用して素敵な曲が書けますように。
っということで、気持ちよくピアノに迎えるよう、家の大掃除を頑張っていました。

玄関~おトイレ~台所~洗面所~ワン子部屋

そして最後に残ったのが楽譜と歌詞、資料やCDなどで溢れ返った私の作業部屋。^^;

触りたくないけど、いつかやらねば・・・。

走り書きした音符やコードがまるでデッサンのように紙の上を泳いでいます。
・・・・自分で見ても意味が分からないものの方が多いので、
そういうものは見なかったことに^^;

来年もまたたくさんの曲を描きたい。っという想いをこめ
曲を書く時に使うメモノートを新しいものに新調しました。
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-usaghidoshi12_30

2011年の私の新たな挑戦はもう決まっています!

「moment」
~3msec.~

新しい形で作られる、ステージレコーディングアルバムの制作。

年末年始はじっくりとこの新たなアルバムへ収録される曲達を
形にしてゆこうと思っています。

今、私が感じること。
今だから歌える想い。
瞬きする度に人生は変わってゆく。

そんな「今、この瞬間」をテーマにしたアルバム「moment」を
2010年に別れを告げ、2011年へ向けて歩み出そうと
世界中が大きく深呼吸をして前に進もうとするこの時期に
作れたら素敵だなぁっと思っています。

さて、どんな子達が生まれるのか、楽しみです。

今年もたくさんの歌を届けることができたことに感謝します。
そして来年、また生まれようとしている新しい私の歌が、
たくさんの人に出逢えますように。

2010年という年をこうして終えることができることに感謝します。
トラさんさようなら。そしてうさぎさんこんにちは。

2011年はどんな年になるのかしら?

新しいノートの1ページ目に「moment」と書きました。
そしてその時は既に走り去ってゆこうとしています。

微笑みと情熱をもって来年も歌いたいと思います。

2010年KOKIAのステージに足を運んで下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。